①お問合せ:まずは事業者様から当組合にお問合せください
②ヒアリング:当組合から事業者様へヒアリングを実施し、プランをご提案します
③お申込み:事業者様は当組合の提案にご納得いただいた上で、お申込みいだだきます
④求人票作成:事業者様に求人票を作成していただきます
⑤現地求人:当組合が現地送り出し機関に求人を申請します
⑥実習生選考:送り出し機関が実習生候補を選考します
⑦現地面接:事業者様が現地訪問し面接を実施します
⑧面接:選考された実習候補生が面接を受けます
⑨実習生決定:事業者様が実習生の採用を決定します
⑩各種申請:当組合が入国に必要な各種申請を行います
⑪現地申請:送り出し機関が現地で必要な申請を行います
⑫実習生教育:送り出し機関が現地にて実習生を教育します
⑬教育受講:実習生が必要な教育を受けます
⑭実施計画作成:事業者様が技能実習計画を作成します
⑮講習実施:当組合が実習生に対して講習を実施します
⑯講習受講:実習生が講習を受けたあと正式に配属になります
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から